バンドリ スコア計算。 【バンドリ!】ガルパ初心者が最初にするべきこと、すべて【ガールズバンドパーティ!】

バンドリ! オフィシャル・ピアノスコア (模範演奏CD付) (ソロ・ピアノ)

PERFECTを取ると大きくゲージが伸び、GREATだと少しだけ伸びます。 白猫でいう飛行艇の施設や、デレステでいう事務所の家具などと同じもの、という考え方でかまいません。 830 パスパレ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:26 713 7. ラストで死ぬくらいならスコアもそこまで響きませんので。 887 小数第4位を四捨五入 楽曲時間について 最初のノーツから最後のノーツまでの時間を計測しています。 おすすめ星4キャラとは 下記の記事では、前述したスコアアップを持つキャラを含め、バンドリにおけるおすすめ星4キャラをご紹介します。

Next

【ガルパ/バンドリ】ハイスコアレーティングを上げる方法まとめ

(むずいので…w) ルームの話になるんですが、ベテラン以下では27または28以上の楽曲は選ばないほうがいいです。 まとめ ということで、総合力の上げ方は「協力ライブ」だというお話でした。 つまり多くもらえます。 同じ所属、違う所属、は、推しキャラと同じ所属かどうか、ってことで。 ライブブーストあり に揃えて比較すると、 ソロライブ時が、小さい素材20~30と、練習チケット5枚に750コイン。 468 27 1:32 782 5. って話になるので。 おすすめスキルはスコアアップで、協力ライブをプレイする際は、出来るだけパーティーのセンターに編成しておきましょう。

Next

からっぽの樽の備忘録: ガルパの計算式についての覚え書き

なので、ボーナスが多く発生するように編成をするのが一番効率的です。 356 26 1:35 730 5. 「Yes! ではここからは本題の総合力重視かボーナスキャラ編成どっちがいいかについて。 それに、グランドいるならなんでもOKだろ。 そこで計算した結果が上にあるのですが、それを再掲します。 また自分のバンドメンバーについてはリーダー枠以外のスキルは一切発動しません。 〜協力ライブの効率曲〜• 3を足した数字になる。 スコアアップで編成しろ• 21 ちなみにときめきエクスペリエンスをイージー(LV8)ノーマル(13)ハード(LV16)とエキスパート(LV25)でフルコンのスコアを比較すると 総合力15万 スコアアップ無し、コンボ係数無し イージー 46万3500 ノーマル 48万6000 ハード 49万9500 エキスパート 54万0000 実際にはコンボ係数やフィーバータイム、スコアアップが入ってくるのでもう少し差があるが意外と 難易度による差は少ない タイミング判定とは!? ノーツをタップした時のパーフェクトやグレイト、グッドとかでるやつですw パーフェクト 1. 08 501~600 1. シュガーソングとビターステップ 楽曲レベル28。

Next

【ガルパ】スコアの仕組み・計算を事細かに検証していく|俺の人生二次元に捧げる!

894 26 1:34 782 6. 許可をいただきましたので、掲載させていただきます。 協力ライブでは、全員がセンターのメンバーを1人ずつ持ち寄ってプレイすることになります。 エピソード開放とは、 「かけらを消費して、シチュエーション固有のストーリーを開放し、おまけでステータスが上昇するシステム」 です。 ウェブストレージに非対応のブラウザではご利用いただけません。 イベントPがもらえる計算式は以下の通りです。

Next

からっぽの樽の備忘録: ガルパの計算式についての覚え書き

1 701~925 1. 編成ボタン 最適なバンド編成を計算し、下の結果欄に表示します。 9 0. よって、センターにはスコアアップのスキル持ちキャラを編成しておくことが重要です。 それでは次に、本題である協力ライブでおすすめなスキルをご紹介していきます。 9万なのでシミュレータは信頼できることがわかりました。 編成 総合力 フルコン時スコア 自分(純スコアアップのみ編成) 263,229 1,359,076 (実測) 267,513 1,221,785 259,491 1,171,368 なんとなく自分と近そうな数値で計算してみたのですが、ここからわかることはどんなにスコアアップが足りなくても私と総合力が同じくらいならフルコンすれば117万はでるということです。 今回は実際の値とかなり誤差が生じました。 3 251735 1962 128. 346 モニカ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア 指数 26 1:46 746 5. 利用方法 所持カード 自分が持っているカードにチェックをつけます。

Next

【バンドリ】今日からできる対バン対策

「4人フルコンしてるのにスコアに差がありすぎじゃね……?」と。 1000回潤んだ空• 350コンボ目以降にスキルが発動したので、コンボボーナスは0. MISSまではカバーできないためライフ減少の抑止にはなりにくいうえ、ある程度スキル発動のタイミングが決まっているのでコンボキラー対策になりにくいです。 曲や協力ライブの他の人は同じでないので検証としては不十分です。 この係数は曲や難易度に左右されることはないですが、総ノーツ数によっては到達し得ない割合は存在します。 07増加してます。

Next

からっぽの樽の備忘録: ガルパの計算式についての覚え書き

最後の要素として、 難易度が挙げられます。 と思った人はエラーする人が多いです。 スポンサードリンク 協力ライブの心得 さて、大筋のゲーム攻略については、まとめの通り。 強気にEXPARTを選ぶくらいは許されます。 イベント報酬 の2種類。 ただ、スコア指数において コンボ係数は考慮していな いので、その点は注意です。 一応ボーナスバンドメンバーのとき、ボーナスタイプのメンバーで組んだ編成のときも載せておきます。

Next

【バンドリ!ガルパ】スコアランク別と獲得報酬一覧まとめ【SS/S/A/B/C】

089 25 1:26 622 7. まあ、とにかく、 協力ライブを周回しろ の一言。 コンボボーナスは21コンボ目、それ以降は51コンボ目、101コンボ目と50コンボ増えるごとに増えていきます。 まあ人によっては「まだまだ少ないぞ!」って思ったりする人もいると思うんですけど、自分の中では過去にハマった作品の10倍以上のお金使ってるんで前代未聞って感じなんですよね。 イベント報酬• システムの根幹的な不具合とはいえ、お詫びとして1,000スター配布、とのことですし、これからも通称「侘び石」は結構強気に配布していくのかもしれませんね。 452 26 1:30 709 5. 続いてコンボボーナスについて調べてみました。

Next